【動画】福島みずほ議員「戦争する国にしないために…」

福島みずほ議員のツイート

戦争する国にしないために。

関連ツイート

福島瑞穂

福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に海渡雄一を持つ。 内閣府特命担当大臣、社会民主党幹事長、同副党首、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・それら法律に対して「戦争へ向かっている!」ってレッテル貼りしてるだけですね😓

・戦争を「する」と「出来る」は全然違うって理解できますか?他国への侵攻は9条で明確に否定されています。が、他国から侵略された場合を考えておくのは国民の生命財産を守るためには絶対に必要なのです。それが理解出来ないなら議員を続けるべきではありません。

・教育の恐ろしさを思います。みんな軍国少年、少女に育てられ、沖縄の学徒隊も親が止めても、志願して入隊した生徒も多くいました。大学生の学徒出陣も同じです。

・それでも9条は何もしてくれない。一生言っていろお花畑。

・私も戦争反対です。だから、9条を改正しましょう。日本が侵略されないように。9条を守って喜ぶのは、中露北です。

・社民党が日本に対する人権侵害だろ。慰安婦はなかったとか嘘を振り撒いたり利権だらけの党がいるとお思いですか?

・他国から侵攻されても戦ってはいけないのか!いいかげんにしろよ!