遺族「子供たちと妊婦の私を守るために打った。もう二度と抱きしめてもらえないと思うと、悔しくて悲しい」/ネット「言葉もない・・・」「もはや人災としか思えない」

0 Shares

4人の子どもと妻を残し… ワクチン接種の3日後に死亡 妻は「ワクチンしか考えられない」

34歳、赤ちゃんが須田さんのお腹の中にいるときに、名前を決めました。ただ、赤ちゃんの誕生

を見ることなく亡くなりました。

36歳、基礎疾患はなし、筋トレをよく行っていた。食事も気にしていた。ワクチンを2回接種し

た後、腕の痛み、関節痛があった。翌日、37度から39度の熱、胸の痛みも出て苦しいと訴え

た。打った3日後に死亡。

2回目を接種し、3日後に6時40分の状態で心肺停止の状態で見つかり、蘇生はできなかった。

息子さんは夜中に父親の「うーっ」という声を聞いたと言う。

医療機関、ワクチンは関係ないとは言い切れないと証言。予防接種後、副反応疑いの報告書。

藤江元国会議員秘書YouTuberさんのツイート

息子の隣で亡くなりました。ワクチンを打ったのは、子供たちをコロナから守るため。妊婦である

私をコロナから守るためにと。

どうして夫が亡くなったのか、1年経ってもわからない。

当時お腹にいた娘も生まれて、日々子供たちの成長を見ていると、二度と子供たちの成長を夫に見

せることができないのか。大好きな父親に二度と抱きしめてもらえないかと思うと、とても悔しく

て悲しい。

国に必ず認めてもらいたい、その一心です」

コロナワクチン被害者駆け込み寺代表鵜川氏のツイート

会見以降、遺族の方の相談が40件を超えた。まだまだ氷山の一角であり、今後も残念ながら増え

ていくと予測する

ネットの声

もはや人災でしょ?屋外の大型モニターで流し続ければ、お花畑の人々も気づくだろうか?

テレビでやらないってすごいよね。コメンテーターでまだ、勧めている人もいる。

言葉もない・・もっと大きな活動にしてほしい。沢山の被害者がいるはずです。

胸が痛みます。そのうち他の報道機関も無視できないくらいの規模になるでしょうね。ご遺族の

方々、陰ながら応援しています。国は誠意を見せて下さい。

2億回打っても死んだ人いないて言った人いたよな。

「副反応」と言う言葉が頻繁に使われ出した時から影の部分なんて一切見る気がない。全て最初か

ら決められていますね。国民の事などまるで考えていません。

どんどん接種が進む中で悲しく、気持ちが沈み、時々涙が出ました。今、皆さんがそのような気持

ちになってるのでしょうね。

こういう会ができたことを国が知らないわけがない。なのに2価ワクチンだの、インフルと同時接

種だのと全く止める気がない。許せないですよね。人としての良心はあるのでしょうか?

NHKは受信料をとっているにもかかわらず、何故この様な報道が出来ないのか不思議で仕方あり

ません。

0 Shares