小川榮太郎氏「テレビは1,000人の反対デモを大々的に報じながら、何故 90,000人(9/10時点)が想いを寄せる“デジタル献花プロジェクト”を殆ど報道しないのか」

0 Shares

政治トライアングルさんのツイート

【新着】テレビは1000人の反対デモを大々的に報じながら、なぜ9万人(9/10時点)が想いを寄せ

るデジタル献花プロジェクトを殆ど報道しないのか!

関連動画

小川榮太郎

小川 榮太郎は、日本の文芸評論家。一般社団法人日本平和学研究所理事長、健康食品・雑貨販売

会社「株式会社高栄」社長。東京都出身。

生年月日: 1967年5月13日 (年齢 55歳)

出典:Wikipedia

ネット上のコメント

・国葬反対を掲げながらしっかりと中継するマスメディア労組は破防法適用するべきだな。

・国葬儀反対のデモは、何が何でも反対派のぶち壊し屋、後で気が付いても遅いのに。

・現在のテレビには期待も希望もありません。

・それが我が国のメデイアなのです。

・こんな反日テレビ局に広告を出してる企業はどんなや?

・報道すべきことを報道せず、取るに足りないノイジーマイノリティの馬鹿騒ぎを嬉々として報道

する日本のメディアのせいで、日本の世論は相当に歪められていますね。大衆がこのことに気づか

ない限り、健全な社会は実現しません。

・来週の国葬儀、各国の要人や報道人の様子をどう伝えるのか、国葬さえ貶めるような内容であ

り、反対派の活動を大々的に伝えたりする手法は見えている。海外メディアとの比較で、日本の

「異常さ」が浮き彫りになるでしょう。

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares